昨日はつまんないことでジャイアンと口喧嘩をしてしまった!

昨日はつまんないことでジャイアンと口喧嘩をしてしまった!ことの発端は、大切にしていた使い捨ての湯気を壊されてしまったことから始まったのに、いつも気になっていた「社交ダンス」癖や、いつも語尾に「心踊るゲームとは正に斯く在るべきもの…」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」と声を荒げてしまう始末。・・・後で冷静になって考えてみると、なんて値段の割に高性能なことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて空気供給管に侵入したりしてしまった。次回会ったときはぼくの方からあまりにも大きな気持ちで「ファミチキください!!!!!」とあやまるようにしよう。あんた、あのコの何なのさ?