今のところモバイルデータ通信については通信速度のスピードの実現を要求するのは無理というものです。

今のところモバイルデータ通信については通信速度のスピードの実現を要求するのは無理というものです。利用可能とされているエリアの中の同一位置だとしても1階と2階とか、屋内なのか屋外なのかでも通信速度は変わるものなのです。実はWiMAXは状態が良いと10M位、一般的には1.5~5Mくらいで回線の速度は安定しないものだと思ってください。電波が届かない場所おいては利用可能とされているエリア内でも使用できないのです。スマートフォンを使ったテザリングだったら、事前に設定された通信量をオーバーしてしまうと回線の速度制限がかかってしまい、いざという際に通信不可になるのですが、最近注目のWiMAXならそんな通信量による利用制限がないからおススメです。WiMAXならからまりがちなケーブル類がないので、お部屋の中が片付きます。掃除が難しくゴミやホコリがたまりやすい固定回線のためのモデムあるいはケーブル等は無くてもいいのです。大人気のWiMAXだったら、移動している途中の電車に乗車中でもバスの中でさえネットトに接続できちゃうので、あなたの仕事の効率化に結びつきますから、ぐんぐん仕事がはかどること間違いなしです。 制限されないWIMAXがイチオシです。